【ストレス撃退】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • ストレス撃退
    ストレス撃退

    こんにちは春です



     



    皆さまいかがお過ごしでしょう^ ^



     



    青い空が続いてますね



     



    四月に入り数日が過ぎました



     



    少し環境の変化がある方もいるのではないでしょうか❓



     



    環境の変化でストレスを感じる事もあると思います>_<



     



     



    ここで簡単なストレス解消を1つ



     



    それは朝日を浴びるです❣️



     



     



    朝日を浴びるとセロトニンという覚醒ホルモンを分泌します✌️



     



    セロトニンは体温や睡眠の質をコントロールして、感情を豊かにしてくれます。



     



    要するに朝日は、ストレスに負けない身体を作ってくれるという事ですね☀️



     



    皆さん天気の良い日が続くので、朝日を浴びながら、暖かい紅茶を飲んだり☕️お散歩してみましょう‍♀️



     



    皆様が豊かな心でいられますように






春の写メ日記一覧