【100年の恋】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 100年の恋
    100年の恋

    こんにちは



    春です



     



    先日初めて名古屋城行ってきました♫



     



     



    桜も見頃でとても素敵でしたよ



     



     



    昔の人はテレビもラジオもなく色々な情報が乏しかったと思います



     



    そんな中、悠然と咲き誇る桜を見ては感動したのではないでしょうか✨



     



    誰もいない川辺に座敷をひき、その隣には恋焦がれたあの人



    薄いピンクの花びらが陽に照らされ落ちてくる。



    髪の上に落ちた花びらをそっととってあげる…



    その時絡み合う視線。そしてくちびるも



     



     



    おやおや少し妄想が膨らみすぎましたね



     



     



    今から、数100年前の人も、人と肌を寄せ合い心を通じあったのでしょうか



     



    娯楽もない時代だからこそ、全身で愛を伝えたのでしょうね‍❤️‍‍



     



     



     






春の写メ日記一覧