【2の魅力】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 2の魅力
    2の魅力

    こんにちは^ ^



    今日は2月22日です^ ^

    2022年だから2づくしですね????







    では、ここで頭の体操です????

    2が入る言葉は?



















    答え

    二番煎じ  などなど





    たくさん2が入る言葉あるのに、あまり良くない言葉ですねと思った方もいるんじゃないでしょうか

    _φ( ̄ー ̄ )







    二番煎じなんて誰かの模倣であり通用しない。

    意味としてはこんな感じでしょうか。







    でも私はこの言葉が好きです????



    なぜかって⁉︎





    私は今のままじゃダメだ変わりたいと思う事がありました^ ^



    現状に満足できず、真似をしてでも変わりたい‼︎





    一つ踏み出すきっかけになるなら、誰かの真似でもいいじゃないですか????





    オリジナル生み出せる天才じゃないんだし

    笑笑



    いいのですよ2番で^ ^

    私はそう思い肩の力を抜いて生きてます^ ^



    皆さまも今日は1番にこだわらず肩の力を抜いてみませんか☺️



    皆さまの2022年2月22日が良い日になりますように^ ^




春の写メ日記一覧