【素直な気持ち】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 素直な気持ち
    素直な気持ち

    皆さま本日はバレンタインデーですね❗️


    バレンタインといえば、異性や友人に感謝や、愛を伝える素敵なイベントですね????

    愛しい人に甘いチョコを口に運んであげその途中視線が交錯したり????







    好きな人の口に運ぶ途中、掴んだチョコが熱で溶け、口に含んで拭ってもらったり(*≧∀≦*)






    おっとと????




    妄想が膨らみすぎましたね笑笑




    台湾ではバレンタインが年に2回あるんですって????

    好きや、感謝を素直に言うだけで、お互い幸せな気持ちになりますね^ ^
    台湾の友人がいますが、そのせいか、とても情熱的で魅力ある方です。




    皆さま、今日だけは素直に大切な人に、感謝や愛を伝えてみませんか????




春の写メ日記一覧