【どうしてこの仕事してるの?】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • どうしてこの仕事してるの?
    ヒョウ
    どうしてこの仕事してるの?

    って訊かれる事があります。



    女性に喜んでもらうのが嬉しい?


    確かにそうなんです、、



    そして言い換えれば、承認欲求かなと思います。



    自分を指名してくれる人がいてくれて、その人が満足して、自分の承認欲求が満たされるという、、、



    この仕事続けてる人は、多分みんな、お金のためだけにとか、自己顕示欲(自己アピール)とかでこの仕事やってないと思うんですよね、、、知らんけど、



    勝手な事言っちゃってますが、






    呼んでもらったおねえさんから帰り際に


    「気持ちかった」「楽しかった」「帰るの寂しい」って言ってもらえると、なんとも言えない気持ちになり、本当によかったと思います。


    私はその言葉でこの仕事を続けようと思えるのです、、、


    まだこの仕事では新人ですが。






ヒョウの写メ日記一覧