【日記書く】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 日記書く
    ヒョウ
    日記書く

    こんばんは、ヒョウです。






    8/9〜8/13 帰省のため休みます






    帰省先では、萬天堂に出勤はしません


    (登録くらいしようかな、、


          しないけど)






    休み中はオイルの工夫して、お墓参りして、太宰府行って、一冊本読んで、


    あとは、いろんな場で呑んで、モスバーガーを持ち帰りして新幹線で呑む。






    ゴボ天うどんは、かろのうろんか牧野うどんで、ラーメンはShinShinで食べよう



    地元チェーン店のびっくり亭で焼肉2人前


    ひらおの天ぷら定食は食べたい、、、






    でも、あんまり楽しみじゃないんだよね



    愛知から離れて、おねえさんに会える機会がなくなるから



     



    日記書くので、見てもらえると嬉しいです!



    (ただ小倉の空を眺めていた、、みたいなの書きたい)



     



    Hyoh



     

    さあ、出発だー!の図



     






ヒョウの写メ日記一覧