【#銀のプレイリスト?俺は千% 俺を抜いて前を向いてなんなら進んでる】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • #銀のプレイリスト?俺は千% 俺を抜いて前を向いてなんなら進んでる
    #銀のプレイリスト?俺は千% 俺を抜いて前を向いてなんなら進んでる

    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

     



    千%  /  KICK THE CAN CREW



     



     



    活動休止から14年が経って



    リリースされた待望の新曲。



     



    とにかくかっこよすぎるの一言



    トラックもリリックもえげつない



    イントロから鳥肌たってもういっそ鳥になって大空に羽ばたいて海を超えてヌーディストビーチへ降り立(文字数



     



    そんな疾走感とかっこよさ



     



    14年も待たされるもんだから



    一体どんな曲に仕上がってるんだろう



    ってそわそわするファンの期待を



    軽々と飛び越えてなんなら進化してて



    MVのイントロの3人の表情が



    ここ数年のフリースタイルブームに



    満を持して登場したヒーロー感に



    溢れてて最高に胸熱くなるよね



    MVを見るべき一曲です



     



    リリックに過去の楽曲のフレーズを



    散りばめてるのもくぅ〜ポイントです



     



     



    「ビッグな番狂わせ



     KICK THE CAN CREW again 」



     



    の韻えぐすぎ天才の所業



     



     



    無条件にブチ上がれる一曲です



     



    名古屋(大阪・東京)萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧