【#銀のプレイリスト?一体幸せって何だ?お前の幸せって何だ?】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • #銀のプレイリスト?一体幸せって何だ?お前の幸せって何だ?
    #銀のプレイリスト?一体幸せって何だ?お前の幸せって何だ?

    BLESS WE



    (feat.RAM HEAD & RAFUU) 



             /  LIFE STYLE



     



     



    あれは今から2.3年前、



    コロナ禍の真っ只中で



    毎日のように夜更かしをしていた。



    携帯をいじったり本を読んだり、



    そして深夜になると



    決まって始まるものがあった。



     



     



    窪塚洋介氏のインスタライブだ。



     



     



    夜な夜な繰り広げられる



    そのインスタライブでは窪塚洋介が



    泥酔してべろんべろんの状態で話し、



    自分の好きな音楽をパソコンから



    垂れ流すということをやっていた。



    アーーイとか言いながら流してた。



    夜中に酔って喋って音楽流してって



    感じで配信されるもんだから



    奥さんが部屋に入ってきて



    カチキレられてるのも



    リアルタイムで見ててめっちゃ笑った



     



    そんな時に知った曲がこちら。



     



    流れた瞬間に " あ、絶対良い!" って



    なったんだけど全然聴き取れなくて



    サビのBLESS WE だけを頼りに



    調べまくって辿り着いた時の感動よ。



    ( 画面越しではWEって聴こえなくて



    ずっと「BLESS ME レゲエ」とかで



    調べてたから全然辿り着かんかった )



     



     



    一緒に闘ってきた



    仲間や友達に贈る応援歌。



    BLESS MEじゃなくてBLESS WE。



    この時期、秋の少し肌寒い風の中、



    そんなそれぞれ頑張ってる



    仲間や友達を思って聴きたい一曲。



     



     



    "  孤独だって一人じゃない



     みんな背負ってる痛みがある



     どうなろう どうなろうと



     この手でその手で "



     



    " BLESS WE  大丈夫上手くいく "



     



     



    最高です。



    ひとしきり思い出に浸ったら



    あとは上げていきましょ秋です



     



     



     



    名古屋(大阪・東京)萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧