【#今日の一曲?四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • #今日の一曲?四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった
    #今日の一曲?四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった

     



    プラネタリウム  



        / BUMP OF CHICKEN



     



     



    先日、夜の散歩という名の



    徘徊をしていてふと空を見上げたら



    あんれまっ!もうオリオン座が



    あ〜るじゃありませんか!!!



    ってなって久しぶりに聴きました。



     



     



    藤くんがインタビューで



     



    " 憧れていたものに



              触れてしまった絶望感 "



     



    と語っているのですが、



    それを踏まえて改めて聴くと



     



    夢とか目標とか目指す場所を



    追い続ける過程で、



    意外と簡単に手に入った、



    手にしたつもりになった時に



    なんだこんなものかって思う虚無感と



    実はそれがまがいもので



    現実を見たら理想とは程遠くて



    また見失う絶望感だったりとか



    触れられないからこそ



    それらに突き動かされることもあり



    その星を追い求めるのは



    他の誰でもない自分にしかできない。



     



    みたいな印象を受けました。



     



    " 天井も壁も無くなって



      代わりに宇宙を敷き詰めて "



     



     



    ここめっちゃパンプしてる



     



    名古屋(大阪・東京)萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧