【なぁぜなぁぜ??の " ぜ?? " でヘッドロックかけたい】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • なぁぜなぁぜ??の " ぜ?? " でヘッドロックかけたい
    なぁぜなぁぜ??の " ぜ?? " でヘッドロックかけたい

    なぁぜなぁぜ??の



    " ぜ?? " でヘッドロックかけたい



    銀です

     



    おはようございます



    お疲れ様です



    なんかイラッとしますよねあれ



     



     



    気付けばとっくに夏が終わりそうで



    早いとこ秋のエモーショナルに



    ぶちのめされたいナって思うのですが



    みなさま体調は崩しておりませぬか?



     



    わたくしはと言えば今月も



    本業が立て込んでいて死にそうです



    養命酒直瓶して駆け抜けます



     



     



     



    さて突然ですが



    今回の日記は久しぶりのバンド回です



     



     



     



    BUMP OF CHICKEN



     



     



     



    というバンドをご存知でしょうか?



     



    当たり前じゃん!



    そんな声が聞こえてきます。



     



    バンプを知らないという方でも



    天体観測という曲は



    聴いたら絶対に分かるはずです。



     



    そんな名作揃いのバンプの楽曲の中に



     



     



    “ supernova ”



     



     



    という名曲があります。

     



    このsupernovaの歌詞の冒頭に



     



     



    『 熱が出たりすると気付くんだ



      僕には体があるって事



      鼻が詰まったりすると解るんだ



      今まで呼吸をしていた事 』



     



     



    とあります。



    2番の冒頭では、



     



     



    『 人と話したりすると気付くんだ



      伝えたい言葉が無いって事



      適当に合わせたりすると解るんだ



      伝えたい気持ちだらけって事 』



     



     



    " 話したい言葉 " じゃなくて



    " 伝えたい言葉 " ってのが



    ミソですよね。うんうん。



     



    引用したのは僕の好きな箇所ですが、



    この先の歌詞は



     



    人との出会いと別れもそうだよね。



     



    って感じになってます。



    気になる方は是非聞いてください。



     



    もちろんこの曲のテーマは



    " 失ってから気付く大切さ " と



    それに逆説的な



    " 現在進行形の大切さ " だと思います



     



     



    かく言う僕も



     



    日記書こうとすると〜気付くんだ〜



     



     



     



     



     



    もうネタとかなんにもないってこと



     



     



     



     



     



    はい



     



     



    、、、と



    いきたいところなんですが



     



    これはほんとにそうで



    自分の日常のことや、



    何かエピソードを発信しようとすると



    全然浮かんでこないことに気付いて、



    今回の日記を書いている次第です。



     



    そうなると" つまらないなぁ " って



    嫌になっちゃいそうになるんだけど、



    いや待て、起きてから寝るまでに



    何もなかったなんてことはない!



    ってことは日々の生活を送る中で



    見過ごしているものが絶対にあると。



     



     



    これは由々しき事態じゃね??



     



     



    子どもの頃みたいに



    くだらないことで腹を抱えて



    ゲラゲラ笑った出来事さえも、



    目を輝かした光景さえも、



    胸を躍らせた瞬間さえも見過ごして



    もしかしたら僕はいつの間にか



    その感受性という電波塔が



    サビついてきてるのではないかと



    思ったのです。



     



    目まぐるしく過ぎ去っていく



    日常の瞬間に少し立ち止まって



    こんなことがあったと



    こんなものに出会ったと



    記憶と記録に焼き付けていくことは



    とても大事なことなんじゃないか。



    そうして見過ごしてしまいがちな



    何気ない瞬間を噛み締めていく。



     



    それが日記を書くという行為を



    媒介してでも蓄積されていけば



    もっと豊かに思えるのでないかと。



     



     



    何もない=つまらない



    ではなくて、



    何も感じられない=つまらない



     



    なのではないかと。



     



     



    それで言うと、



    ここ最近タスクに追われて



    頭がパンクしそうだったので



    ゲリラキャスも兼ねて



    夜に散歩することが多かったのですが



    先日、いつも通り歩いていると



    ふと街路樹に目が止まりました。



    それはイチョウの葉っぱで、



    夏が始まる前から



    あの紅葉で色づく黄色いイチョウは



    緑色をしてそこに在るんだなと。



    当たり前っちゃ当たり前ですが、



    普段見向きもしないので思わず



    写真を撮ってしまいました。



     



    そういうほんの些細なことからも



    ” 伝えたいこと ” に変わっていく



    何かを受け取れたらいいっすよね。



     



     



    "  何が全部つまらないだよ



     お前が物事を楽しむ感受性が



     欠乏してるんだろ



     つまらないのはお前だよ  "



     



     



    古より受け継がれし名言を噛み締めて



    今日も一日を謳歌していくのです。



     



     



    そう思えば



    " なぁぜなぁぜ?? " も



    可愛く見えるのかもなポチッ



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     







     



     



     



     



    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



     



     



    P.S.



     



    君の存在だって



    いつでも思い出せるけど


    本当に欲しいのは



    思い出じゃない今なんだ






    君を忘れた後で思い出すんだ



    君との歴史を持っていた事


    君を失くした後で見つけ出すんだ



    君との出会いがあった事





    誰の存在だって



    世界では取るに足らないけど


    誰かの世界はそれがあって造られる





    君の存在だって



    何度も確かめはするけど


    本当の存在は



    居なくなってもここに居る



     



     



     



     



    ️➰



     



     



    名古屋萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧