【芋と栗は裏切らない】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 芋と栗は裏切らない
    芋と栗は裏切らない





     



    芋と栗は裏切らない



    銀です



     



    この時期になると芋や栗の



    お菓子やアイスが出始めますね



    今年は栗きんとんを食べれて



    ハッピーです最高でした



     



    ほんで、みんなこぞって



    スタバの新作の紫芋のやつ



    あげてるから飲んでみたのね

     



     



    ANNA SUIの色しとる



     



     



     



     



    はい



     



     



     



     



    ゲロ甘でした。



     



    秋と言えば " 読書の秋 "と言いますが



    洋書になると登場人物がカタカナで



    名前と人物像が全然一致しない現象に



    悩まされています頑張れ俺の海馬



     



    ということでここでお二つ



    おすすめの小説を紹介させてください



     



     



    ‍♂️一つは " 未必のマクベス "



     



    あらすじに関してはどう伝えるべきか



    ものすごく悩むので言及しませんが、



    サスペンス、経済、恋愛、ミステリー、



    ハードボイルド等色んな要素があり、



    映画を2.3本くらい見終わったくらいの



    もの凄い肉厚な読了感があります。



    僕はコメダでこれを読んでいて



    佳境に差し掛かった頃に



    閉店になってしまったのですが



    あまりにもおもろしろすぎて



    車の中でライトをつけて読了しました



    そして見終わった後しばらく



    何も手につかずにいたのを覚えてます



    紛れもなく傑作です是非



     



     



    ‍♂️そして " 終末のフール "



     



    " 8年後に小惑星が衝突し



         地球が滅亡します "



    と発表されてから5年後の世界のお話。



     



    この小説の秀逸なところは、



    その発表がされたことによる



    パニックや暴動をひとしきり終えて



    世界中の人々がただただ3年後に来る



    世界滅亡を覚悟した上で生きている



    という状況を描いている点です。



    全員共通の期限付きの人生を



    どう生きるかというのがテーマですが



    これは " 今を生きること " と通ずる



    考えや行動が随所に描かれており



    短編集で読みやすいので是非



    それぞれのタイトルが



    ハライチのコントみたいになってます



     



     



    一見バッドエンドで後味悪いけど



    あれ?もしかすると



    一筋の光差し込んでるんじゃね?系で



    おすすめがあれば教えてください



    映画でいうと



    " 怒り " みたいなの大好物です



     



     



    そんな話は置いといて



     



    寒くなってきましたが



    皆様お元気でしょうか?



     



    ここ最近の僕は毎朝



    おふとぅんと熱烈なハグをしてます



    なかなか起きれなくて大変です



    後から写真フォルダを見ると



    大量のアラーム画面のスクショが



    あるのは僕だけじゃないはず



     



     



    そんなこんなで先日



    何気なくインスタを見ていたら



    とんでもねえニュースが



    目に飛び込んできました



     

     



     



    流行ってる....の.....??ええ....



     



     



     



    ───────────────



    少なくとも3分間、



    アナルに日光を浴びせることにより



    " 一日中太陽の下を散歩する " 、



    あるいは "コーヒーを一杯飲む" のと



    同等のエネルギーが湧き上がると



    主張する人たちがいる 



    ───────────────



     



     



     



     



     



    いやコーヒー飲めやぁぁぁあぁあぁああああああああたあたたたたたあぁぁぁああああああ



     



     



     



     



     



    流行ってるってなに???



    これ流行るとかあんの???



    意味分かんなくない??



    もう怖い



    あたい流行りが怖いわ



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



    ふう.....ああ....温かい....



    すごい不思議な感覚だ....



    太陽がこう..身体の芯から太陽が....



    ははっ...生きてるって素晴ら



     



     



     



     



     



     



     



    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



     



    P.S.



    世間はハロウィンだったみたいですね



    すっかり忘れてました



     



    仲の良い友達の顔をまじまじと見て



    ちょっと触りながら



     



    「あれ...ハロウィン終わったよ...?」



     



    っていうとウケます



     



    失礼極まりないので



    とても仲の良い友人にしてください



     



     



    10月が終わりますね



    お会いして頂いた皆様



    本当にありがとうございます



    楽しくセラピストをやれていて



    僕自身も楽しくお会いできるのは



    本当にみんなのおかげです



    11月もハッピーにしようね



    光の速さで駆けつけるからね



     



     



    名古屋萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧