【ガッシュの最終巻だけで号泣できます】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • ガッシュの最終巻だけで号泣できます
    ガッシュの最終巻だけで号泣できます

    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️



     



    ガッシュの最終巻だけで号泣できます



    銀です



     

    " 金色のガッシュ!! "



     



    この名作をご存知でしょうか



    わたくしガッシュの最終巻だけで



    号泣できるという特技を持ってまして



    改めまして自己紹介がてら



    今回はそんな話しましょ



     



    雷句誠原画展、、、



    大阪主張とかぶるので絶対行きます



    ハンケチを持って涙してる髭がいたら



    それはまごうことなき僕です



     



    ガッシュといえば



    名主題歌 " カサブタ "。



     



    大人になれない僕らの



    強がりをひとつ聞いてくれ〜♫



     



     



     



    ウイスキー、ロックで。キラッ



     



     



     



    はい



     



     



     



    改めましてこんばんはんははん



    名古屋萬天堂の銀と申します



     



    いつもふざけてるので今更ですが



    真面目に自己紹介させてくださいませ



     



     



    俺は名古屋生まれ女子大育ち



    テキーラの瓶見ただけで



    吐きそうになるやつ大体友達



    (女子大=外国人がラーメン屋の前で



     馬鹿でかい音で音楽かけながら



     カップラーメン啜ってる夜の街。)



     



    豊臣秀吉さんの街が地元です。



    大晦日にはちゃんと参拝に行くので



    秀吉さんとはもうマブです。



     



    本業は焦げた豆を粉々に砕いた汁を



    人々に与える仕事をしています。



     



    趣味は読書と言いたいところですが



    最近は読めてないです。



    一見バッドエンドに見えるけど



    一筋の光が差し込んでるじゃね?系が



    たまらなく好きです



    映画でいうと " 怒り " が最強です。



     



    性格はハッピーメンタルアラサー。



    ポジティブ楽天家です。



    どうせ3年後は誰も覚えちゃいねーよ



    というミオヤマザキのマインドと



    ゾロが妖刀投げた時のマインドで



    日々生きてるので



    石橋はとりあえず爆走するタイプです



     



    好きな言葉は " 大盛り無料 "



    嫌いな言葉は " 後腐れ " 



    です。



     



     



    こんなところでしょうか



     



     



    あ、ガッシュで好きなキャラは



    ビクトリームです。

    ガッシュの好きなところは



    もちろん魔物と人間の絆や



    ギャグ路線のくだらなさもそうですが



    なにより、



     



    " 散り際の美学 "



     



    の一言に尽きると思います



     



    それはなぜか。



    あらすじをザクッと説明すると、



     



    "  魔物と人間がパートナーになり



     共に闘って100人いる魔物の



     最後の1人が魔界の王様となる "



     



    というものです



     



    なので必然的に全てのエピソードが



    別れへ向けて動き出すのです



     



    全ての魔物が王様になりたい訳でなく



    争いを好む魔物がいる一方で



    中には本当は闘いなくない魔物や



    人助けをしている魔物もいます



     



    魔物は人間がいなければ



    呪文が使えないので闘えません



    人間界に降り立った時から



    衣食住を共にして成長していきます



    その中で当然の如く



    信頼関係や愛情が育まれます



     



    けれど絶対的に訪れる別れのルール



     



    最後に交わす言葉



    パートナーとの別れと感謝



     



     



    ずるくないですか



     



     



    ずるくないですかこのルール



    泣くでしょこんなん余裕で



     



    最終巻はもう、、そりゃあもう、、



     



     



    気になる方は是非読んで下さい



     



     



    金色...✨



     



    かく言う僕も



    光りはしませんが二つの金の



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



     



    P.S.



    自分でもよく分からないタイミングで



    自己紹介をさせて頂きました



     



    ここまで読んでくださった皆様



    誠にありがとうございます



     



     



    あ、そういえば



    朝の短いシリーズ始めました✌️



    29年の人生で得た知見や



    日々思うことなどなどを



    発信できたらと思いまする✨



     



     



    いいかい。多分早々にネタが尽きるよ。



     



    名古屋萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧