【はじまりはじまり】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • はじまりはじまり
    英太
    はじまりはじまり

    こんにちは!!



    名古屋萬天堂の英太です



    今日は入学式が多いみたいで、



    知り合いの子どもが式帰りに会ったら



    すんごい元気で楽しそうでした笑



    新しいステージを楽しめるって



    すごい良いことだなって



    純粋に思ってしまいました!



    そういう気持ちって大事ですよね。



    僕もこの仕事を楽しんでやってますが



    軽い気持ちで入ってくると



    意外と楽じゃないし大変だと思います。笑



    だからこそやりがいがあるんだよなって



    僕は思ってます。



    女性にとってのちょっとした安息の場所になりたい。



    会ったら心が安らぐ様な存在になれたら



    普段溜めているもの(怒り、悲しみ、寂しさ、性欲)を全て出してあげられる。



    そうしたら普段の生活が快適になる。



     



    こんな存在いたら女性にとって唯一無二ですよね。



    だから目指す価値がある!



     



    こんなことを思っています。



    気になる方はDMください。



    https://twitter.com/mantendo_eita



     



     






英太の写メ日記一覧