【領域展開】- 千(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

千の写メ日記

  • 領域展開
    領域展開

    こんにちは、千です。



    プロフィールQAに少し記載していますが、VRを使ってアニメを見たり、絵を描いたりするのが好きなんです。



    例えばアニメ鑑賞は簡単で映画館の臨場感で、アマプラやネトフリを楽しめます。

    これは簡単にイメージが伝わりますよね!

     呪術やフリーレンはこれで見ました

     

     

    もう一つ、3次元で絵を描くということが、なかなかの新感覚なんです。

    参考動画載せておきます↓(こんなに上手じゃないけどね)

    https://www.youtube.com/watch?v=HUW49IKs1kE





    何もないところに3次元空間を描くというのが、本当にしっくりくる表現。

    キャンパスを用いず空に絵を描く、生得領域の具現化。つまりー

            -領域展開- 
     

    ごめんなさい、少し自分に酔いました笑



    従来の絵は平面に描くので、筆も上下左右に動かします。

    そして遠くにあるものは小さく、近くにあるものは大きく描きますよね!

    目に映るものを平面へ投射する感じ。



    一方、VRの絵は3次元で描くので、筆を上下左右+奥行方向にも動かすんです。

    もちろんバーチャルなので、雪のようにキラキラしたエフェクト、炎のようにメラメラするエフェクトなど、動きの追加もOK!

    これもすごく面白くて、頭の中の普段使ってない感覚を刺激されるのが、新鮮なんですよ



    まさに脳を開発する感覚。(え、もしかしてこれが脳イキ。。?笑)







    VRアニメを体験してみたい方、千の絵を見てみたい方、領域展開したい方、

    新感覚を一緒に味わってみませんか?

    ヘッドセットの持参もできるのでご連絡下さいね!




    萬天堂 千




千の写メ日記一覧