【無題】- 千(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

千の写メ日記

  • 無題
    無題

    おまえたち、最高だぜぇぇ!


    うぉーう!千です



     



    一緒に挨拶できた方、ウミガメ仲間ですね!笑



     



    知らない方のために説明しますと、これは夢の国のトークアトラクションで登場するウミガメ流の挨拶です


    「お前達、最高だぜぇぇ!」と掛け声があれば、両方のヒレを高く挙げて「うぉーう!」と返事をします



     



    僕は、この挨拶がすごく大好きで気に入っています


    日常生活で「あなたは最高だ」と全肯定される経験ってあまりないんじゃないでしょうか?


    ほとんどの人はただの挨拶として捉えるかもしれませんが、意味を考えると自己肯定感を高めてくれるとても素敵なフレーズだと感じます



     



    言うまでもなく、自己肯定感と幸福度は密接に関わっています


    本来は自分で高められるのがベストですが、それが上手くできないときは、人に高めてもらうのがいいですね


    千流の自己肯定感の高め方はまたの機会にまとめたいと思います


     



     



    萬天堂 千






千の写メ日記一覧