【千の放浪記-1-】- 千(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

千の写メ日記

  • 千の放浪記-1-
    千の放浪記-1-

     



    こんにちは、千です。



     






    先日、数日間お休みをいただいて気分をリフレッシュしてきました!



    ただの休暇ではなく、オンラインでお仕事しながらというワーケーションです(ワーケーション:Work + Vacarion)



    コロナで少しずつ普及しているライフスタイルなのかなと思います。


     



     



    今回の行先はフィリピン-パラワン島。



    日本ではセブ島が一番有名ですが、他の島々もすごく自然豊かで魅力的なんですよ!



    静かで純白なビーチと透き通った海に癒されてきました。

    私が滞在したエリアはこんな感じ。



    決してエレガントやリッチな感じではないけど、互いに助け合う人の優しさや、緑の豊かさに満ちたステキな場所でした。



    こういう地元民に愛されているローカル風情が溢れる場所が大好きです。

    ちょっとスリルある経験も、もちろんしていますよ



    道端でサソリと出会ったりね笑(どう森だったら高く売れるのに。)





     






千の写メ日記一覧