【雪が降りましたね??】- けいわ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

けいわの写メ日記

けいわ

けいわ  (24)

プロフィールを表示

  • 雪が降りましたね??
    けいわ
    雪が降りましたね??

    こんにちは!けいわです。



    今日は雪も降ってすごく寒い日になりましたね



    私は朝が弱い方なので、今日の朝ベッドから抜け出すのが大変でした。外に出た今でもベッドでぬくぬくしたい気分です笑



    今日は18時半から出勤します。まだ予約が入っていないため、当日予約、また出勤時間内であればすぐにでもホテルやお家に向かうことができるのでもし気になったら迷わずご予約ください!



    こんな寒い日は暖かいホテルや皆様のお家で暖まりたいしたいので、今日予約してもらえればいつもより密着する情熱的な施術をしますよ笑



    冗談は置いておいて、私けいわはいつでも皆様のご要望通りの施術をしますので、こんなことしたい、あんなことして欲しいがありましたら気軽にお申し付けください!



    予約待ってますね❤️






けいわの写メ日記一覧