【今月で新人期間が終了!】- けいわ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

けいわの写メ日記

けいわ

けいわ  (24)

プロフィールを表示

  • 今月で新人期間が終了!
    けいわ
    今月で新人期間が終了!

    こんにちは!けいわです。



    今日は雨が続いていて、なかなかジメジメしてますね!



    週の初めからジメジメだと心がもたないので、そんな方はぜひ施術で癒させてくださいね



    今日の日記は今月で私けいわの新人期間が終了します。



    そのため、現在の新人セールが適用されるのは今月までとなります。



    新人から卒業し、一人前として施術できるのは嬉しいですが、もっと様々に人にけいわを知ってもらいたいので、



    お得な今月中でご指名いただけることを楽しみにしてます。



    様々な人に体験してもらい、そしてこれからもドキドキと気持ちよさを体験してもらえたら何よりの幸いです✨



    こんにちは!けいわです。





    今日は雨が続いていて、なかなかジメジメしてますね!





    週の初めからジメジメだと心がもたないので、そんな方はぜひ施術で癒させてくださいね





    今日の日記は今月で私けいわの新人期間が終了します。





    そのため、現在の新人セールが適用されるのは今月までとなります。





    新人から卒業し、一人前として施術できるのは嬉しいですが、もっと様々に人にけいわを知ってもらいたいので、





    お得な今月中でご指名いただけることを楽しみにしてます。





    様々な人に体験してもらい、そしてこれからもドキドキと気持ちよさを体験してもらえたら何よりの幸いです✨








けいわの写メ日記一覧