【花粉症が辛いですね?】- けいわ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

けいわの写メ日記

けいわ

けいわ  (24)

プロフィールを表示

  • 花粉症が辛いですね?
    けいわ
    花粉症が辛いですね?

    おはようございます!けいわです!



    最近忙しくてあまり日記かけてなくてすみません



    これからはゆっくりにはなりますが、色々発信していきたいと思うので見ていただけると嬉しいです。



    さてもう2月も終わりで、3月が近づいてきました。寒さの後に来るのはやっぱり花粉ですね



    自分は花粉症なのでまた辛い季節がやってきました



    ただ暖かくなり過ごしやすくなってるので、お外デートだったり、旅行だったりもいけたら嬉しいです



    もちろん施術もはりきってるので、いっぱいご指名待ってます!






けいわの写メ日記一覧