【1/12 夕方から空いてます】- けいわ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

けいわの写メ日記

けいわ

けいわ  (24)

プロフィールを表示

  • 1/12 夕方から空いてます
    けいわ
    1/12 夕方から空いてます

    おはようございます!名古屋萬天堂のけいわです



    最近どんどん寒くなってきてますね



    自分の周りでも体調を崩す人が増えてきていますが、皆様の体調いかがでしょうか?



    こんな日はゆっくりとホテルで暖まり合いたいですね



    今日は夕方から出勤しますが、まだ予約が空いてるので、当日予約もお待ちしてます!



    今萬天堂では福袋イベントでお得に予約できますが、私も今新人セールで福袋イベントと同じ値段でより長い時間を体験できます!



    これを機にけいわを体験してくださいね



     






けいわの写メ日記一覧