【今年ももうすぐ終わりですね♪】- けいわ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

けいわの写メ日記

けいわ

けいわ  (24)

プロフィールを表示

  • 今年ももうすぐ終わりですね♪
    けいわ
    今年ももうすぐ終わりですね♪

    こんにちは!けいわです!



    皆様年末いかがお過ごしでしょうか?



    私は今年で24歳なのですが、最近時間が経つのがほんとに早く感じてきて今年もあっという間に感じました!



    セラピストになってからもう2週間以上経っているので、ほんとに時間の速さを感じます。



    年末はセラピストとして初めての長期休暇のため、いっぱい出勤していろんな方に会えたら嬉しいなと思ってます



    年末年始は予約が集中するようなので、まだまだ新人ですが選択肢の中にけいわを入れてもらえると嬉しいです



    今だけ新人セールの最中なので、お得な間に私の施術を体験してもらいたいです!ご連絡待ってますね



    またInstagramやXのアカウントを開設しており、DMも開放しているので、気になった方はDMしてください!たくさんお話ししましょう!






けいわの写メ日記一覧