【お寿司???】- カエデ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

カエデの写メ日記

カエデ

カエデ  (25)

プロフィールを表示

  • お寿司???
    カエデ
    お寿司???

    こんにちはあるいはこんばんは



     



    みなさま年末はいかがお過ごしでしょうか?



     



    今日の僕は友達のお誕生日をお祝いしました



     



    《赤萩 鮨 玉鋼》というお寿司屋さんに行って来ました!



    初めてお寿司のコース料理を食べたんやけど、ほっぺがこぼれ落ちちゃうほどばり美味しかったので写真でおそそわけします☺️



     



    おいしいご飯も食べたことなので施術も女性を気持ち良く満足に浸ってもらえるように頑張りますね



     



    今年は



    29日 11時から24時



    30日 11時から翌8時



    31日 11時から翌8時



    です。



    当日予約でも大丈夫ですし、お泊まりも可能ですのでこの時間に出勤して欲しいとなどありましたら、X(Twitter)とかで言ってくだされば出勤しますのでDM、ご予約お待ちしておりますね!






カエデの写メ日記一覧