【??誕生日旅行??】- カエデ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

カエデの写メ日記

カエデ

カエデ  (25)

プロフィールを表示

  • ??誕生日旅行??
    カエデ
    ??誕生日旅行??

    12日13日おやすみありがとうございます



     



    なんでお休みしてたかと言いますと、、、



     



    熱海旅行に行ってきました✈️



     



    誕生日やからって誘われてめっちゃ嬉しいかったよ



     



    個室露天風呂付きの部屋やったんやけど



    源泉掛け流しで普段の疲れも取りながらお肌も綺麗になってきました!



    つい5回も入っちゃうくらい温泉好きなので日帰り温泉一緒に行きたいな〜



     



    今日はミーティングが入ってしまったので15時から出勤します



    イチャイチャ甘々なことたくさんしょね



     



    12日13日おやすみありがとうございます





     





    なんでお休みしてたかと言いますと、、、





     





    熱海旅行に行ってきました✈️





     





    誕生日やからって誘われてめっちゃ嬉しいかったよ





     





    個室露天風呂付きの部屋やったんやけど





    源泉掛け流しで普段の疲れも取りながらお肌も綺麗になってきました!





    つい5回も入っちゃうくらい温泉好きなので日帰り温泉一緒に行きたいな〜





     





    今日はミーティングが入ってしまったので15時から出勤します





    イチャイチャ甘々なことたくさんしょね





     








カエデの写メ日記一覧