【ほっこり?&お知らせ?】- カエデ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

カエデの写メ日記

カエデ

カエデ  (25)

プロフィールを表示

  • ほっこり?&お知らせ?
    カエデ
    ほっこり?&お知らせ?

    今日スタバでほっこりしちゃいました



     



    結婚式前後の家族が僕の後ろに並んでたんやけど



    仲睦まじく、兄妹が仲が良く「最近彼氏ができてさ〜」など恋愛の話を喋っていたり、



    お父さんとお母さんは家族分の席をわせわせ取りながら、お父さんはお母さんに「そこは違う!」とか怒られながらひっそり座ったり、と



    こんな仲のいい家族にがいるんだな〜とほっこりしちゃいました



     



    僕は実家が遠いのもありますが、家族とはあまり仲良くないのでこんな仲のいい家族が羨ましいです



     



    だからすぐ好きになっちゃうのかな



     



    それは置いといて



     



    27日から少しおやすみいただきます☺️



    美容でしたいことが色々あるのでそれをしちゃいます



     



    意外とダウンタウンタイムがあるのそれが終わってからまた出勤しますね!



     



    それまで寂しいけど待っててね



     



    今日スタバでほっこりしちゃいました





     





    結婚式前後の家族が僕の後ろに並んでたんやけど





    仲睦まじく、兄妹が仲が良く「最近彼氏ができてさ〜」など恋愛の話を喋っていたり、





    お父さんとお母さんは家族分の席をわせわせ取りながら、お父さんはお母さんに「そこは違う!」とか怒られながらひっそり座ったり、と





    こんな仲のいい家族にがいるんだな〜とほっこりしちゃいました





     





    僕は実家が遠いのもありますが、家族とはあまり仲良くないのでこんな仲のいい家族が羨ましいです





     





    だからすぐ好きになっちゃうのかな





     





    それは置いといて





     





    27日から少しおやすみいただきます☺️





    美容でしたいことが色々あるのでそれをしちゃいます





     





    意外とダウンタウンタイムがあるのそれが終わってからまた出勤しますね!





     





    それまで寂しいけど待っててね





     








カエデの写メ日記一覧