【ノルウェイの森】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • ノルウェイの森
    ノルウェイの森

    こんにちは!音です✨


    夢でノルウェイの森出てきたんですけれど、久々に思い返してみると、なんとも言えない虚無感。そんな中で緑という女性がすごく好きで、この台詞が好きなんですよね。


     


    「人生はビスケットの缶だと思えばいいのよ」


    「ビスケットの缶にはいろんなビスケットがつまってて、好きなのと好きじゃないのがあるでしょ?それで先に好きなのをどんどん食べちゃうと、あとあまり好きじゃないのばっかり残るわよね。私、辛い事があるといつもそう思うのよ。今これやっとくと後になって楽になるって。人生はビスケットの缶なんだって」


     


    考えさせられる言葉ですね。


     


     


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM


     






     



     




音の写メ日記一覧