【運の流れ】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 運の流れ
    運の流れ

    こんばんは!音です✨


    運を良くしたいと考えるのであれば、思うことはしっかり考えたほうがいい。どうして自分ばかり、あの人のせいでと言っているうちは絶対に望む未来は訪れない。他人の幸せや役に立つこと、理不尽を許すこと、日頃の感謝によって環境は変わり、少しずつ良い気を運んできてくれる。調子が悪いと感じる時もそこには必ずお試し期間があり、将来的には何かの形でその出来事を回収する気づきがある。目の前にあるものは、あなたの心そのもので【現実=あなたの固定観念】です。皆さんに素敵な出来事が起こりますように。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧