【好きと嫌い】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 好きと嫌い
    好きと嫌い

    こんばんは!音です✨


    自分からは距離を置いていても、相手から絡まれてしまう…会社生活などの集団生活ではありますよね。関わりたくないけれど何故か目の敵にされてしまう。妬みや嫉妬、良くも悪くも相手から執着されている証拠。【好きの反対は嫌いではなく無関心】ほんとにその通り。相手にされているのは、あなたの事が気になって仕方ない好きの裏返し。相手を変えることは難しいので、離れられる様であれば距離を置く。心の受け流し方を覚えると人生楽になります。それができないから悩むわけですけれど…しかしこの経験もいつか気づきとなり自分を成長させてくれます。人生に無駄なものはありません。不安は自分の心が作り出すもの。自分が変われば世界の見え方が変わります。明日もきっと良い日になります。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧