【9ヶ月経ちました??】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 9ヶ月経ちました??
    9ヶ月経ちました??

    セラピストを始めて9ヶ月が経ちました



     



    すごく楽しくて、あっという間の9ヶ月でした✨✨



     



    色々な方に会えて、お話したり、デートしたり、エロい事したり、刺激的過ぎるw



     



    平凡だった日常がガラッと変わりましたww



     



    楽しい事好きな僕としては、幸せです



     



    会ってくれた皆様ありがとうございました‍♂️



     



     



     



    これからの事も少し思った事あるので書きます



     



    楽しんでもらう為



    気持ちよくなってもらう為



     



    言葉、心、体、エロを少しづつ勉強しよ!って



     



    この日記を書きながら思いました



     



    セラピスト始めてからはエロの技術の勉強以外ほぼ何もやってない



     



    これからはエロ以外の勉強も適度に頑張ります



     



     



    告知❣️❣️



    今月大阪、東京出張します✨



    よろしくお願いします



    詳しくはXや前の日記見てください‍♂️‍♂️



     



     



    DMは来るだけで嬉しいので、打診じゃなくても冴にじゃんじゃんDM送っちゃって下さい✨✨



    待ってます❣️❣️



     



     






冴の写メ日記一覧