【記念日!???】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 記念日!???
    記念日!???

    昨日でで入店してちょうど3ヶ月



     



    たくさん方たちとお会いできて嬉しかったです



     



    ありがとうございました‍♂️‍♂️



     



    これからもよろしくお願いします‍♂️‍♂️



     



     



    前の日記で書いたんですが、返事遅いって思う方いると思うのですが、必ず!!必ず返信するので少し待っててください‍♂️



     



    相手のリアクションや既読で会話が終わった場合



     



    僕からは一切送らないのでよろしくお願いします



     



    でも気にせず送ってくれると嬉しいです



     



    DMやメール来るのはすごく嬉しいです



     



    逆に来ないと寂しいです



     



    前の日記にも書いてあるので読んでみて下さい!!



     



     



     



     



     



     



    さて今後の目標は、、、



     



     



     



    オイルマッサージできるようになりたいので



     



    近々講習を受けに行ってきます



     



    できるようになったらオイルマッサージさせて下さい‍♂️



     



    オイルマッサージ受けたことないからイメージだけど



     



    ヌルヌル?ツルツル?でたぶん気持ちいです



     



    あとちょっとエッチだと思います



     



    楽しみでしかない



     



    覚えて最初の方はぎこちないかもですけど



     



    それはそれでアリ!って方はぜひオイルマッサージ受けてみて下さい






冴の写メ日記一覧