【果たして、できるのか?できないのか? どっちなんだい??? ?ウヨンのお話?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 果たして、できるのか?できないのか? どっちなんだい??? ?ウヨンのお話?
    ウヨン
    果たして、できるのか?できないのか? どっちなんだい??? ?ウヨンのお話?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    10月が終わりまして11月に入りました



     



    あ、あつくね??



     



    なことはまーよくて、、、



     



    10月もたくさんの方お会いしてくださりありがとうございました



     



    本業との兼ね合いで限られた出勤の中お会いしてくださる方々にとても感謝感激でございます❣️



     



    改めてありがとうございます



     



    お会いしてくださる方に寄り添った施術を心掛けております!



    色々なご要望何なりとお話ください❣️



     



    そして、初めてお会いしてくださる方、



    こういったサービスを初めて利用される方もお問合せ頂いております



     



    なんなりとDMください❣️



     



    そこで今日は少し



     



    ウヨンのお話



     



    を少々



     



     



     



    昔から?携帯を持った時から?



    色んな方とやり取りするのが好きなんです!そこでのコミニュケーションを大事にしております



     



    なのでたくさんやり取りしたい方や



    どんな感じかまずはDMから!



    でも大丈夫です❣️



    いっぱいやり取りしてコミュニケーションをとりましょう



     



    人と人なのでそーいったコミュニケーションは僕はすごく大事にしております



     



    その中で2回3回お会いする事でなにか新たな発見や、可愛い一面が見れたりと楽しみでもあります♡  



     



    人と人なのでたまにはぶつかる事もあるかもしれません。。



    ですが、それは気を許した仲だからこそと思う事もあります❣️



     



    そして特殊プレイやSMプレイをする時は



    お互いの信頼関係がとても大事だと心得てます



    なので会う前のやり取りはとても大事にしております



     



    性感に関してもそうです!



    お互いの信頼関係が生まれると気持ち良さも格段に違うと思います❣️



     



     



     



    まずはやり取りから…どうですか



     



     



     



    僕はできる男です



    やりとりがたくさん、、、w



    ある意味これも才能だと思ってます



     



     



     



    とはいえやり取りが苦手な方もいると思いますのでそれはもちろんペースは合わせます



     



     



    まずはやりとりから貴方の好きな事、



    引き出させてもらいます



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧