【○楽の○の中になにが入ると思う??? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ○楽の○の中になにが入ると思う??? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    ○楽の○の中になにが入ると思う??? ?ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    ウヨンの施術



     



    の第26弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、



    第○弾試してみたいです❣️



    と言って下さる方増えてきてます



     



    第○弾の施術要望もお待ちしてますよ



     



     



    最近、お会いして下さる方々に



    玩具責めが好きだから玩具責めをしてほしいというドM女性様が割と多くいます



     



    嬉しいですね



     



    そこで当たり前なのですが、



     



    ドM女性だからといって



    ただ闇雲に責めれば良い



    という訳では決してありません。



    「気持ち良くする」







    「痛く悲惨な思いをさせる」



    は紙一重なのかなと、、、



    知識がないままに責めてしまうと



    喜ばせるどころか



    危険行為になってしまうことあるかなと



    僕は思っております



     



    もう一つ☝️



    玩具が嫌い、大っ嫌い!



    苦手!って方も多くいます



     



    その方は事前のカウンセリングの時に



    玩具はとお伝えくださいませ‍♂️



     



    玩具責めのレパートリーを少しご紹介しますね



     



    ・モロコシローターを使ったクリ責め



     



    クリトリスを責めるのに定番玩具



    僕はですがww



     



    クリに押し付けることで



    指や舌ではできない刺激を



    与えることができます



     



    クリイキしそうになったら止める



    といったスーパー焦らしをするよ?



    耐えれる?



     



     



    ・バイブ責め



    バイブの振動や動きというのは



    実際のペニスでは実現できない



    独特の振動による刺激があると思ってます



     



    クリイキした後の



    バイブ責めが効果的ヤバいです



     



    クリバイブが付いているタイプもあるので



    試してみる??



     



     



    ・ディルド責め



    擬似体験できますw



     



    例えば



     



    挿入しながらフェラをさせる



    3Pプレイを体験することができます



     



    膣の中に入れられながら



    お口も塞がれて犯されているという



    ドМ女性ならではの快感をもたらすことができます



     



     



    ⚠️番外編⚠️



    バイブとディルドを使って



    膣とアナルの同時責めというのもありですww



    強者かかってこい



     



     



     



    といくつか紹介してきました

    気になる玩具責めありましたか?



    その他リクエストもお答え致しますので



    なんでもご相談ください⭕️



     



     



    もう題名の答えが出てますよね?



    これら含めて



     



     



     



    快楽



     



     



     



    快楽責めされてみませんか?



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧