【?蛇にピアス?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ?蛇にピアス?
    ウヨン
    ?蛇にピアス?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    3日間ほどの暴飲暴食により肌の治安がすこぶる悪いです☠️



     



    美味しいものってなんであんなにカロリー高いんですかね



     



    脂質も糖質も高いのばっかり



     



    今ミニストップが隣にあるんですが、



    なめらかプリンパフェの誘惑と戦っております



     



    甘いものとエッチな事が大好きなのは否定出来ません❣️



     



     



    皆さん映画ってよく見ますか?



     



    僕はあまり見ないんですが、



     



    『蛇にピアス』



     



    って映画ご存知でしょうか?



     



    僕はこの映画を見ようと思ったきっかけは、



    女優の吉高由里子さんの裸が見れるっていうただスケベ心で見ました



     



    内容はさておきとさせて頂きたいのですが、



     



    ダークすぎて。。。



     



    そこで僕が大好きなシーンがあるんです



    まー吉高由里子さんの濡れ場のシーンです。



     



     



    濡れ場シーンもかなりの数でてきますが、



    相手が違ったり、場所、シチュエーションが様々なので、必ずどこか性癖に刺さるシーンがあると思うんです。。。♥



     



    少し登場人物3人を紹介しますね。



    ・ルイ(吉高由里子)



    •アマ(高良健吾)



    •シバ(井浦新)



    と今ではかなり有名な方々です!!



     



     



    映画の冒頭。アマと出会った直後、お互いの欲求をぶつけ合うシーン。



     



    濡れ場①



    アマの家に一緒に帰宅し、ベットまで我慢できずに玄関に入って早々、求めあう場面は見ていてとても燃え上がります。



     



    お互いに服を脱がせ合いながら、愛撫し、つながっていきます。



     



    アマが快感の頂点に達するとき中に出してしまい、ルイが叱るシーンはとてもリアルなんです。



     



    玄関でのキスシーンや愛撫シーンは、



    アマ特有の”スプリットタン”を使っての行為に、見ているだけで気持ちよくなってくるほど気持ちが高揚しちゃいました。。

    濡れ場②



    刺青のデザインを決めるためにシバの店を訪れたルイ、”代金はエッチ1回”と言われすぐにルイは服を脱ぎ、行為が始まるんです。



     



    シバが自らを”サディスト”というだけに、ルイを縛り付け激しいプレイが行われます。



    荒々しいですが、それに感じてしまうルイのМさがとてもセクシーなんです。



     



    ルイが服を脱ぎだしてからのシバの豹変ぶりがすごいです。



     



    シバはサディストなので、縛ったり痛めつけたり、激しいプレイをします。しかも容赦ないです!!



     



    要求されてから、迷いもせず服を脱ぎだすルイの姿はすごくエチエチで、



    このシーンではルイがご奉仕する場面が多く、シバの体を舐めたり、騎乗位をするんです。



     



    力尽くで扱われながらも感じてしまうルイの姿に、僕はかなりゾクゾクしたのを覚えています。



    涙を流しながら奉仕する姿がたまりません。



     



    僕はここで脳に電気が走りました。。

    濡れ場③



    刺青に色を入れ始めてからは、毎回の施術後に行われる行為がまとめて流れるんです。



    施術とシバによって与えられる痛み、快楽を連鎖させるような絵図はたまりません。。



    体位や表情が毎回違うのもかなりそそられます!



     



    それで印象的なのが舌と舌を使っての絡みです。



    ルイのどんどん拡張されてくる舌ピアスが見えるのも相まって、官能さに魅せられるんです。



    体位は大体、ルイをひれ伏すような形が多いですが、



    首を絞めたり、



    口を塞いだり、



    髪を引っ張ったり、



    その中で、少しみえるシバの



    『愛情』







    『優しさ』



    がまた堪らなくセクシーです。



    どんなことをされても、感じてしまうルイのマゾさはすごいです。。



    涙をこぼしながら感じて喘ぐ姿は、僕にとって見ていてかなり悶えます。



     



     



     



    と濡れ場のお話をしましたが、



    この映画は僕にとってかなり衝撃的で



    自分の中の何かが開花した映画と言っても過言ではありません!



     



    どんなことをされても、涙をこぼしながらも感じて喘ぐ姿。。。



    ゾクゾクしませんか?



     



    あっ、僕だけか



     



    こんな夜にこんな話したらムラムラしちゃいますよね。。。



     



    一度ご覧下さいませ❣️



     



    僕は施術中に貴女様を虐めていると



    興奮してニヤニヤしちゃいます。。



    よく悪魔の笑顔と言われます



     



     



    涙を流しながら奉仕する貴女の姿。。



     



    僕に見せてください。。



     



    僕も悪魔の笑顔もあなたに見せます。。



     



     



     



    おやすみなさい






ウヨンの写メ日記一覧