【矛盾?? ぽこxたて?? 『イカせ対決!?』】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 矛盾?? ぽこxたて?? 『イカせ対決!?』
    ウヨン
    矛盾?? ぽこxたて?? 『イカせ対決!?』

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    日記のタイトルに全力を注いでおります



     



    皆様が気になる日記になればと思い、、、



     



    むしろ気にして下さい❣️



     



    大体2日に1回のペースで日記を更新してますので



     



    宜しくお願い致します



     



     



    はい!



    そこでもう今日のタイトルも気になりませんか?



     



    気になりますよね!?



     



    ありがとうございます♡



    ウヨンペン認定と言うことで



     



     



    初めにお客様とお話をしてまして、



    巷でも有名な



    ♯吸うやつ



    でお馴染みだと思うんですが



    『メイメアリープラス』



    の威力がすごいよと、、、



    そこで調べてみるとあの



    しみけんさん



    お墨付きの玩具である事が分かりました



     



    どうやら業界初の先が人肌に温まる「ヒートリップ」機能ってのがついてるようです!



    それはまるで唇に包まれているような温感吸引との事



     



    凄い気になった僕はAmazonでポチッとしていました



     



    それがこちら↓↓↓

    すぐ届きまして、



    自分のBーチクを吸わしてみるとあれ?やばっきもちっっ



     



    と思っちゃいましたイヤン



     



    これでを吸ったら本気で気持ちいいだろうなと。。。



     



    でも思ったんです!!



     



    くんに大好きマンの僕が負けちゃいけないと



    長時間くんにも平気。。。



    の先で優しく。。。



    の真ん中で包み込むように。。。



    を吸ったり。。。etc



    あれ?玩具に勝てるぞ??



     



    最新玩具vs神舌になれるのか?なっているのか!?ウヨンさん



     



    矛盾なの?ってのは置いておいて、、、w



     



    どっちが気持ちいいのか



     



     『イカせ対決!』



     



    やらさせて下さい❣️



     



    気になる方.挑戦を受けてくださる方.両方気になる方.



     



    DMお待ちしております♡



     



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧