【21時に????】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 21時に????
    ウヨン
    21時に????

    안영 アンニョン 



     



    ウヨンです



     



    また、また、また台風接近中ですね



    台風シーズンだから仕方がないけど、



    今日からシルバーウィークですよ‍



    少しぐらい日にちずらして接近してよって



    1人でオコしてます



    ちょっとでもそれる事を祈りつつ‍♂️



     



    以前日記でも書かせて頂いた



     



    21時にアイス



     



    行ってまいりました



    ずっと行きたくてなかなかタイミングがなかったんだけど念願かなって言ってきましたよ



     



    あの時間にアイスってあの罪悪感なに!?w



     



    って思いながら幸せなひとときを過ごさせてらいただきました



     



    それでいろんな種類がありすぎる!



    とりあえずこの看板の前で5分くらい悩みましたよ



     

    それでケーキではモンブランが大好きな僕なので



    クリモンブランソフトを注文しました!



    ふつーなの選んじゃった



    じゃーーん!

    でもめっちゃ美味しかった



    栗ペーストがめっちゃ甘かったのでソフトの方は甘さ控えめ?



    (ペーストが甘かったから麻痺してだかもだけど)



    でバランス良くて美味しかったです



    次は違うの食べたいです!



    これは何回も通えるな



     



     



    そして本日Twitterで告知もさせて頂きましたが21時から22時までの1時間ほど



    ツイキャス配信を致します!!



     



    今回は



     



    性癖の回❣️



     



    なかなかぶっ飛んだ内容ですが、



    盛り上がってくれる事を祈ります



     



     



     



     



    『21時にウヨン』



     



     



     



     



    もいいんじゃないでしょうか



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧