【馬並み?!?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 馬並み?!?
    ウヨン
    馬並み?!?

    おはようございます 



     



    ウヨンです



     



    今日の朝の空気がめっちゃ好きな感じでした



    秋って感じの朝で清々しかったなー



    そんなこんなで今日もご機嫌な僕ですが



     



    コロナ前のお話なんですが、



    秋から冬にかけてマラソン大会がよく開催されるのご存知でしょうか?



     



    過去に一度だけ僕もマラソン大会に参加した事があります



     



    フルマラソンとハーフマラソンがあるのですが、



     



    僕は迷いなく!!



     



    ハーフマラソンにエントリーしました



     



    この流れフルじゃないんかーいですよね



    w



     



    フルマラソンは命の危険を感じたので



     



    練習を全くしず迎えた当日!!



     



    死ぬ一歩手前で完走を果たしました



     



    人間って汗が出なくなるとシオが身体から出るんですね



     



    貴女に潮を吹かせるのは良くさせていただくんですが



    まさか自分がシオ吹き体験ができるとわ、、、



     



    貴重な体験でございました。



     



    マラソンのことも然り、思いついたら即行動タイプの僕です!



     



    性格もスーパーポジティブ思考なのでみなさまに元気を与えれると自負しています



     



    そして、ハーフマラソンも死ぬ一歩手前で感想できるという



     



    『馬並み』の体力もあります!



     



    馬並みなのは体力だけじゃないかもしれません



    そこだけはお会いした時のお楽しみにして頂きたいとこですが



     



    こんなポジティブで行動力、



     



    萬天❣️



     



    なウヨンは今週も元気に出勤です!



     



    宜しくお願い致します



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧