【今年も行ってきました♪】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 今年も行ってきました♪
    天海
    今年も行ってきました♪

    萬天レディースの皆さま、こんばんは!


    スイーツ男子の天海です。



    今年も、Amour du Chocnlat ! に参戦してきました!


    平日の夜でしたが、大盛況でしたよ♪



    鎧塚シェフ、辻口シェフ、柴田シェフなど有名シェフも多く来店され、人気ブランドは長蛇の列ができていました。



    中でも大盛況なのが、やっぱり今年もAUDREYで、買うまでにどれくらい並ぶの?と毎年不思議に思っています笑


    バレンタイン限定メニューももちろんありますが、東京でしか買えない!というのが魅力なのでしょうか?



    結局、お目当てのものを全部買えなかった(時間的な問題だけでなく、物理的に持ち帰れない)ので、また来週明けに時間を見つけてリベンジしたいと思います!



    (2月にお逢いしてくださる貴女にささやかながらご用意しています♪)



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。






    ※明日、3日(土)13時〜翌8時までがあります!


     



    天海


    @amami_mantendo



     






天海の写メ日記一覧