【貴女の疑問にお答えします♪】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 貴女の疑問にお答えします♪
    天海
    貴女の疑問にお答えします♪

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    イチャイチャ甘々な天海です。



    今日は、皆さんからよくご質問いただく、プロフの「コース対応」の◎◯△×についてお話ししたいと思います!



    まず、デートについては貴女がしたいことであれば基本的にどれもOKです。ただ、僕は女風セラピストであり、基本サービスや無料オプションでご奉仕することで施術料金をいただいていますので、本指名でデートをご要望されると、「ホントにいいの?」と思ってしまいます笑



    なので、おしゃべりも楽しめるお食事や僕の美声?を披露できるカラオケはいいとして、映画は、好きですがお時間の使い方として割高かな?と思い△にしています。


    (ドライブも大好きですが、クルマを持っていませんので、貴女のクルマやシェアカーなどでよろしければウェルカムです♪)



    お泊まり、トラベルは事前に日程を調整させていただけましたら問題ございません。ただ、トラベルにつきましては、本業との兼ね合いで24hまででお願いします。



    最後に、複数プレイですが…これは最初から全て×とさせていただいています。その理由は、僕自身が複数プレイの経験値が乏しいからもありますが、僕は時間いっぱい貴女ひとりを愉しまさせたい、悦ばせたいと思っているからです。



    ただ、今後セラピストとしての幅が広げて、是非カップルコースは◯にできればと思っています!その場合、パートナーとふたりで貴女を攻めるのではなく、僕ひとりで貴女とパートナーを気持ち良くさせたいと思っています笑



     



    ※来週末、あります!



     2日(金) 19時〜翌8時


     3日(土) 10時〜20時


     4日(日) 予約満了






    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。






    天海


    @amami_mantendo



     






天海の写メ日記一覧