【ついにやっと!】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • ついにやっと!
    天海
    ついにやっと!

    名古屋萬天レディースの皆さま、こんにちは。


    スウィーツ男子の天海です。



    苦節4日(?)、やっとスタバのあの新作を堪能することができました!お店や地域によるのでしょうが、やはり、午前中が狙い目ですね。



    お味の方は…スウィーツ好きの天海には大満足!今までのメロン系飲み物ではカコイチと思います。


    甘いもの好きの淑女の皆さま、是非、お試しください♪



    ところで、淑女の皆さまはスタバは好きですか?もし好きでしたら、天海との逢瀬の際に好きアピールをいただきますと、ちょっといいことがあるかも知れませんよ!



    さて、本日、明日は日中の長い時間と夜でスケジュールを入れています。また、名古屋中心部でしたらすぐにお伺いできます!



    ご都合が合いましたら、是非、お誘いください♪


    貴女との甘美な逢瀬を心待ちにしています。



    天海


    @amami_mantendo






     






天海の写メ日記一覧