【強い刺激を浴びまくってる現代人へ】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 強い刺激を浴びまくってる現代人へ
    SHO
    強い刺激を浴びまくってる現代人へ



    いつでも見たいコンテンツが視聴でき、やりたいことはどんどん無料できるようになり、便利な世の中になっていきますね。
    ただ違う側面から見ると、日々我々は便利に侵されかつては簡単なものでも得られていた幸福感や満足感を満たしにくくなっています。


    色味で言うとオーロラみたいな強い刺激を毎日浴びまくってる現代人の多くは小さい刺激を受容できません。
    施す側の多くも人が気持ち良くなるのに必要な最低限の刺激を知りません。


    強い刺激にしか満たされない体になったところにより強い刺激をいれるのは至って普通であってそれが正しいかどうかはわかりません。
    個人的には、強い刺激を入れる方法を知る前に弱い刺激、小さい刺激がどれぐらい低いレベルなのかは知るべきです。


    それを供給側が知らない例があまりにも多すぎます。
    もちろん受ける側も知らないことが多いですが。


    僕の特技は小さい刺激を受容可能にすることです。
    イクがよくわからない方、イケるけど思っているイキ方と違う方、何も考えず気持ちよくなりたい方、
    すでに自分の理想に近い快感の得方に近いポテンシャルがある方も多いです。


    そういう方に僕のやり方でやってみると腑に落ちる性感が受けられる可能性があります。
    あまり僕のやり方はみんなやってないと思いますので、
    絶対入ってくれとは言いませんが良ければ参考程度にお願いします。




SHOの写メ日記一覧