【無限に学び】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 無限に学び
    SHO
    無限に学び


    新人講習をしたのだが月日が経つたびに知識、技術、マインドを更新していくので既存キャストが知らないことも新人が知っていて面白い。

    誰にでもどの業界にもあるが「バカの壁」というものがある。
    その業界に入って色々学んで少し経験を経て自分が知識や技術がある程度あると思い込み状態のことである。
    女風業界はめちゃくちゃ多いんじゃないかな、そういう人。


    少なからず新遊郭のキャストにはその壁を早く乗り越えて研究し続ける人になってほしい。
    考えなければ知識は衰え、行動しなければ技術は衰える。
    そしてお客様への思いや仕事への思い、これらに常にテーマや目標などを持って過ごさなければキャストとして燃え続けることができない。

    既存キャストの君たちが止まってる間に僕は成長するし僕にも他の上手な諸先輩方にも一生追いつけないよ追い越せないよ。
    僕から盗むのが全てじゃないけどみんな積極的に自分から学ぶ時間を作ろうね。




SHOの写メ日記一覧