【オラオラ彼氏】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • オラオラ彼氏
    SHO
    オラオラ彼氏



    だとしたらこう。
    10年ほど前はありえないほどオラオラだったのですが、年月も経てば丸くなっとく方が上手くいくことも多くてすっかり丸みを帯びました。
    でも丸いのってほんとつまんなくて嫌いです。


    持論としてはパラメータが満遍なくあってバランスが良い状態よりも何かひとつ尖ってる形の方が人に刺さった時により深く刺さるという考えです。
    ただ色んな経験をしてると他のスキルが勝手に育ってきてだんだん丸に近づいていくのですが、そうすると自分の性格上、自分にとても退屈してきます。


    なので僕は再度得意をさらに伸ばして、また一部が尖った形を一旦目指します。
    そうすると他のスキルも比例して伸びていって先ほどの繰り返しになるはずです。

    これが僕の成長法のひとつです。
    やはり得意を伸ばしてくのが強い。


    得意は人と比べちゃダメです。
    私の得意なんてあの人に比べたら得意じゃないから。
    他人は関係無いです。
    他人ですから。


    自分の中で得意であれば必ず伸ばせます。
    得意が伸びれば他にも必要なスキルが補助的に伸びてきます。

    自分は何かが得意なはずです。
    好きこそ物の上手なれの好きは自分の得意になります。


    現実逃避しないで現状の自分の得意なものをひたすら磨きましょう。
    誰かに何かに刺さるまでひたすら。
    自分の好きなものだったらきっと続けられるよ。




SHOの写メ日記一覧