【バレンタインイベント開催中!】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • バレンタインイベント開催中!
    SHO
    バレンタインイベント開催中!

    当店も女風あるあるなバレンタインイベント開催してます!
    内容は画像の通りです!


    説明はほぼ不要で単純にお安くなります!
    僕には使えないですが当店のキャストにこれが使えるのが本当にびっくりです!
    自分でやっといてなんですが本当に驚いてます!


    イッセイはこのバレンタイン企画で全道具を使い切りたいそうです。
    新しい道具も購入したとのことです。
    彼はとんでもなくオモチャ好きというわけではないですが、知識がある上でのオモチャプレイになりますので鬼に金棒です。
    もちろん体一貫の性感も得意にしていますのでどんなパターンでもお試しください。


    そんな僕も毎日ぐらい道具購入してますが、別にオモチャを必ず使うわけではないですよ。
    なんなら使わないタイミングの方が多いですし、実際にいただいた感想としてはキ⚪︎セクより気持ち良い、キ⚪︎セクと全く同じ気持ち良さと言われたことがあります。
    これらはいずれも道具を使用していない時なので、俺の性感はあんなに中毒者を出している薬物に勝ったかと結構嬉しかったです。


    性感中毒になってしまう心配もあるので用法容量を守って処方する気持ちではあります。
    お気持ち程度ですが。


    話は戻って、皆様新遊郭の心のバレンタインをぜひお受け取りください。
    この投稿を見ていただいたならせっかくなので新遊郭の優しい性感に触れてみてくださいね。




SHOの写メ日記一覧