【目指せ明るい風俗!】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 目指せ明るい風俗!
    SHO
    目指せ明るい風俗!

    こんな感じで明るい風俗を目指しています!
    お客様、キャスト、ホームページやSNSを見てくださる方までも明るい気持ちや楽しい気持ちになっていただけるよう常にエロアンテナを張ってエロ楽しいエンターテイメントを志しています!


    僕は常にエンタメを意識してこの仕事をしてきました。
    エンタメを意識するということは簡単なことではなく自分の時間を全て使い、女性に喜んでもらうためにSNSの投稿にエロと真剣と笑いで緩急をつけたり、周りの一緒に働いてたメンバーにとっても目標になってモチベを上げてもらえるように常にトップは何かを意識して生活していたりしました。


    それは辛いことでもありましたが、その生活をしていたお陰で僕は普通の人ではできない経験を数多くすることができ、それらが人に与える影響がこんなにもあるのかと直接聞く声や回ってくる話などから感じました。
    そこで思ったのはこれらの体験は稀の人間にしか与えられないチャンスだと思い、僕はこれからも最高のエンタメを提供していく決心をしています。


    そのためにこれからも取捨選択が迫られ弱い自分との戦いになると思いますが、そのたびに自分に打ち勝ち大義を掲げさらに強く強く前へ前へと進んで行きます。
    楽しくて楽しくて仕方がない、そんな店作り、キャスト育成を心がけ情熱を燃やし続け自分が大好きな女性用風俗をこれからも続けていきます!
    応援よろしくお願いします!




SHOの写メ日記一覧