【引退した元女性用風俗No.1が復帰します】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 引退した元女性用風俗No.1が復帰します
    SHO
    引退した元女性用風俗No.1が復帰します

    新遊郭のキャストとして女性用風俗の現場復帰に至った理由を改めて詳しくと未来の女性用風俗について少し語ってみた
    ①女性用風俗の経歴
    ②なぜ現場に出ることになったか
    ③今後の女性用風俗について
    ④自分が目指すところ

    ①女性用風俗の経歴
    2019年大手女性用風俗に在籍しセラピストとしてデビュー(現在は80店舗ぐらいあるが当時は5店舗ぐらい)
    2020年名古屋店オープンに伴い在籍を移す
    2021年ひたすら性感セラピストの極みを目指す
    2022年社内開催のグランプリで当時2000人の中の頂点に輝く
    2023年9月に退職し、独立店に向けた準備
    2024年1月1日女性用風俗店「新遊郭」立ち上げ


    ②なぜ現場に出ることになったのか
    元々入った当初から店は出したいと思っていた
    2年前から独立の気持ちが高まっていた
    以前の店に在籍している当初から現場に出る気はなかった
    なぜなら今まで独立をしていてうまくいっているケースはプレイヤー兼オーナーじゃないケースだった
    なので自分も現場に出る気はなかったし、自分のできることは他人でも再現可能だと思っていたので
    独立後もそのまま行こうと考えていた

    だがしかし甘かった
    多少知られているのもあって自分が熱を持って教え込んだキャストだったら見た目にもこだわって揃えたし少しずつ予約が入っていくはず
    そう思っていた
    でも現実は思っていたより指名は入らないし、なおかつうちのキャストは経験者だとしてもブランディングが弱い

    自分の育てたキャストに自信はあった
    ただブランディングだったり経験値だったり今最前線で活躍している他社さんや他セラピスト、キャストには
    正直劣る部分はある
    違いを見せられるキャストがまだまだいないのが現状だ
    でも新遊郭は必ずいい店になる自信がある
    だからまずは僕が前線に立って道を作る
    そう決心した

    僕は一瞬一瞬に対応力が求められる、自分を試されるこの現場が好きで
    現場こそが僕を何十段階も上の男へと成長させてくれた
    新遊郭という店を新遊郭のキャストを世に知ってほしい、この店に関わってくれる女性が、キャストが、新遊郭に出会えて良かった、一生忘れられない存在とまで思ってほしい
    その思いが原動力になり、今回キャストに復帰する決心をした


    ③今後の女性用風俗について
    実は現在女性用風俗は全国に200店舗ぐらいある
    名古屋だけでも30店舗以上ある
    そのほとんどのサービス内容がセラピストが性感マッサージするという内容だが
    その中でも教育がしっかりされている店舗は3割未満だと思う
    最初にちょっとした講習が1、2回あってその後すぐお客様を取らせるところが多いと思う

    女性用風俗が流行り始めた当初はその程度の講習でも目新しいので仕事があったと思うが今は女性用風俗がわんさかある状態で少し講習を受けたほぼ一般人程度の力量で誰が指名するの?って状態

    だからこそ教育が徹底されている店が注目されている
    いずれさらに店が増えていってなんとなく構えられている店が乱立する
    その中で教育がしっかり行われている店だけが女性から選んでいただけて真に喜んでいただける店となる
    新遊郭はそれぞれが強い個性を発揮する光っている店にしていきたい


    ④自分の目指す形
    女性用風俗店を運営していく中で、教育が1番大事と考える
    働く側の男性にとっても全然教育がない店だとまずは何をどこから学んだらいいかわからない
    手探りでやっていった結果、女性をいずれ傷つけることになるような営業方法をとっていて気づいた頃にはその状態から抜けようにも売上が下がるのを懸念して結局そのままなあなあにしてやめてしまう
    目の前の課題から逃げてしまう
    そういう悪循環に至っているケースを何度も耳にしてきた

    そんな中で当店は女性に他店に認められる勝っていくキャストを育てていくには徹底した教育をしている
    徹底した教育というと固く感じるかもしれないが
    しっかりと自分の強みを理解し個性を魅力的に感じてもらえるようになるためには時間はどうしてもかかる
    薄利多売をしたいわけではないので面接の段階でお互いに仕事への考え方を擦り合わせた上で採用に至っている
    長い目で見て自分の生活や人生とのバランスを考えて在籍してほしい
    本業でも兼業でもこの仕事に誇りを持って自分の糧にしてほしい女性に重宝される存在になってほしい
    そんな思いで採用し関わり教育している

    僕が教育してるなかで大切にしてるマインドは「かっこいい男を育成する」
    これに尽きる
    かっこいいモテる他よりも頭が一つも二つも抜けた存在、これを目指してもらう
    これは見た目はもちろん、女性の気持ちや思考が読める、性の知識、技術がある
    それらを使いこなし、女性からはもちろん男性からもモテる
    人としてモテる人材を育成しようと考えている

    こういった強い人材を育てていき女性用風俗業界の中でも際立った店を作っていきたいと思っている
    女性のみんなに愛されて、モットーである「先入観のいらない女性の遊び場」を体現していきたい




SHOの写メ日記一覧