【日の本の言葉】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 日の本の言葉
    AKARI
    日の本の言葉

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)



    全然真面目じゃない、何の為にもならない日本語の話しを…


    パンツを脱いでください



    パンツを脱いで下さい

    くださいと下さいで意味が変わるのをご存知ですか?


    パンツを脱いでくださいは
    パンツを脱いでほしいっていう丁寧表現なのですが
    パンツを脱いで下さいになると
    脱いだパンツを私にちょうだいねって意味になるんです。

    何が言いたいかというと、DMや日記、SNSで自分の想いを正しく伝えるためには正しく日本語を理解することが大切だよねって話。
    そんだけです。

    もし予約後、DMで私からパンツ脱いで下さいね!って来たら、当日代わりのパンツを用意しておきますのでお店にクレーム入れないでください()
    あと、何で例文がパンツなんだと思ったと思いますが好きだからです←


    \(^o^)/オワリ

    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧