【余裕を持って優雅たれ】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 余裕を持って優雅たれ
    AKARI
    余裕を持って優雅たれ

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    日々成長したり、学習したいなって気持ちではずっといるのですが、頑張らないとって気を張り続けているわけではないんですよね。

    何事も楽しむのが心身の健康には1番だと思うのです。

    セラピストなりたての頃、とある方に何より楽しんで、笑顔でと言われたことがとても響いて…
    入店したてで頑張らないとって気を張っていた時に言われてハッとしました


    楽しむ余裕がないくらい自分を追い込んで頑張るのは良くない、それは自分でも身を以て経験しているはずなのに理想を追いすぎてついつい忘れがちになってしまう。

    たくさんの方がそうだと思います。
    役割、立場、年齢や性別、そういう肩書きに縛られ自分の為・誰かの為に頑張りすぎてしまう。


    私の好きな作品の言葉を引用しますが

    「頑張らな糸は ゆるゆるで」


    私も誰かに言われて・してもらって嬉しかったこと、響いたことは同じように人に返して行きたいのです。




    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧