【いきること】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • いきること
    AKARI
    いきること

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    またまた私の話を

    元々(今も)オタクだからか考えたり創作したりが大好きなんですよね

    それを活かしていけないかなと日々考えております。
    個人イベントも月替りぐらいで毎月やりたいなと思いつつ何をしようかなと…

    コスプレ、お絵かき、ゲーム、アニメ、漫画大好きなのでそれに絡めたイベントもしたいです。具体的な作品を絡めると版権的にアウトだから難しいですが…

    あとはお酒や食べること、料理も好きなのでそれに絡めた企画も考えたい!

    でも中々、これだ!ってピンとこなくて


    イベントだけでなくパウダーマッサージ等出来る施術をどんどん取り入れて自分自身の選択肢を充実させたいですね( ˘ω˘)

    自分を自分でプロデュースしたりマネジメントする難しさを実感する日々ですが、目標は大きく!
    実直に自分が今出来ることを探して成長していけたらと思います。

    欲しいものは自分で掴みに行く、講習等も積極的に参加し自分のレベルアップに繋げたいです。

    選択肢を広げれば視野も広がるはず!

    もちろん、女風関連以外のことも積極的に参加したり理解を深めるよう努めて行きたいです。

    最近気になることや理解したいことが多すぎて不老不死を求める人の気持ちが少し分かる気がする今日このごろ(笑)



    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari





AKARIの写メ日記一覧