【出会いと別れ】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 出会いと別れ
    AKARI
    出会いと別れ

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    私が初めて女性セラピストさんを知ったきっかけである、某女性セラピストさんが2月いっぱいでセラピストを引退されました。
    今後も業界には関わっていくとのことなので益々の御活躍を楽しみに私も頑張っていきたいと思います!

    私が女性セラピストを知り、なろうと思ったきっかけのセラピストさんだったので少し寂しい気持ちもありますが、私も誰かが女性セラピストを知るきっかけを作れるようなセラピストになりたいと思います。
    そして女性セラピストを目指す方が増え、女性セラピスト界隈を盛り上げていけたら本当に嬉しいなと思います。

    本当に個人的な思いを書いた日記ですが、彼女がいなければ女性セラピストAKARIは存在しなかったかも知れないと考えたら…出会いは一期一会、タイミングは大事だと心底おもいます。
    それはお客様との出会いもそうだと思います。

    でもお会いした際は難しいことは考えずセラピスト側もお客様側も楽しい時間を過ごせるのが1番なので常に楽しむことを考え走り続けて行きたいと思います。


    常に前を向き背中で語る女に私はなります( ̄ー ̄)bグッ!



    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari





AKARIの写メ日記一覧