【あなたのあかりになりたい】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • あなたのあかりになりたい
    AKARI
    あなたのあかりになりたい

    \貴女の灯り/
    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    貴女の灯り…
    このキャッチコピー

    代表に何か考えてある?って聞かれ

    基本思考が好きなものに支配されているので
    \燃える闘魂/
    \暴走キングコング/
    \100年に1人の逸材/
    \制御不能のカリスマ/
    \みんなのこけし/
    etc…

    ってのしか出てこなくて(⁠・⁠∀⁠・⁠)←


    シンプルかつ印象に残るキャッチコピーって本当に難しい

    そして日頃はストロングスタイルなので強そうなワードばかり出てきて_(┐「ε:)_

    セラピストらしいワードを使いたいけど、お店のセラピストさんと被るワードは使いたくないという意地もあり

    絞り出しました(゚∀゚)笑
    ※代表に相談し完成しました


    貴女の灯り

    特別な貴女の心に安らぎの灯りを
    照らせるようなセラピストになりたい

    シンプルで真っ直ぐ、私らしくて少し気に入っています

    言葉は人を表し、文章は人柄を表すと思います


    洒落た言い回しや、語彙力が凄くあるわけじゃないですが私の投稿は気持ちを真っ直ぐ伝えたいと思います(*´艸`*)



    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧