【分かってくれとは言わないが】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 分かってくれとは言わないが
    AKARI
    分かってくれとは言わないが

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    昨日はたくさん誕生日のお祝いのお言葉
    たくさんデビューのお祝い・応援のお言葉をいただき本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました(●´ω`●)

    お気持ちに応えられるように日々精進してまいりますので宜しくお願いいたします!


    やっぱり人は人に支えられて生きているんだなと感じました

    セラピストは直接誰かを支えたり、すぐに分かりやすい変化をもたらすことは出来ないですが、私とお会いした方が幸せな気持ちになるきっかけを作れたら嬉しいなぁと常々思います

    人と人との関わりはやはり難しいですが、成長出来て良い方向に導ける前向きな人間関係が理想ですね

    ポジティブシンキング
    常に前向きに
    そして人を思いやり、気遣いが出来る
    そんな人間が私の理想です

    セラピストとしては
    性感極めし者になりたいです
    触るもの皆気持ち良く出来るような…
    そんな女セラピストに私はなりたい(`・ω・´)ゞ


    ですので先輩セラピスト様・業界のエキスパート様
    研修・講習のご案内もお待ちしております!



    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧